• HOME
  • Other
  • ペーパーアイテムのサイトを構築しました。

ペーパーアイテムのサイトを構築しました。

管理人:sofu

サイト名:green floor

ウェディングのペーパーアイテムやポストカード、DM、チラシなどを製作しているnecomecomeさんのサイト「green floor」をWordPressで構築しました。

necomecomeさんの作品をいくつか見せていただきましたが、アートって面白いですよね。その人の世界観が素直にアウトプットされてて。 このサイトは立ち上げたばかりで内容のボリュームは少ないですが、今後、制作した作品や待受画像など、いろいろなコンテンツを盛りこんでいく予定です。アートに触れて、インスピレーションを受けてみたいという方は是非一度見てみてください。

また、partnerのページには僕の紹介も載っています。こんな感じでサイト作ってますので、何か聞きたいことがあればお問い合わせまでお願いします。

最近、更新できてないので、このサイト構築の際に使ったJavaScriptなどを紹介しようかなと思っていますので、その時はまた見てやってください。

blog comments powered by Disqus

PageTop